5月10日、渋谷へこの方のライブへ出かけました 
{CB9146F3-D9F0-43FA-9413-36698AB78A7D:01}

{8C2ADF0B-B8EA-44D9-8DA6-3E404AA4E3F6:01}

昨年の12月以来のライブハウスでの参戦でしたので非常に楽しみにしておりました

毎回、成底さんのライブでは新曲を1曲披露してくれますが、今回のライブでは、なんと4曲も披露してくれました

インディーズ時代の曲から最新アルバムのリード曲「生まり島」まで披露してくれました

個人的には「秋色は満月の恋」久しぶりに聴けて大満足でした

今回の成底さんのライブはいつにも増して観客のノリも最高で、とても楽しい約2時間20分でしたよ

今後は17日に大阪、31日には成底ゆう子さんの故郷、沖縄県は石垣島でライブが行われます

是非一度ライブをご覧になって素敵な歌声に癒されてみてはいかがでしょうか?

そして、今回のライブに成底さんのお母さんがいらしていました

きっと素敵な母の日のプレゼントになったと思います

詳しいライブの内容は成底ゆう子さんの公式サイトをご覧になってくださいね(笑)