久しぶりの更新になってしまいました

仕事やプライベートで色々とありまして(人に言うことではないので端折りますが…)ま、そんな訳でひとりごとを再開いたします

定年退職…。自身の仕事にはそんな立派なものはありませんが、我が家で仕事をしてくれたPCが退職いたしました
{C38EB5A6-A7CC-463F-8990-1F589014147E:01}
WindowsXP 約7年ほど働いてくれましたが、サポート終了ということで引退。

色々悩んだ末、現在使用中の携帯がiPhoneということもありMacProに決定!
で、2012年モデルの新品ですがメーカーカスタムのちょっとだけハイスペック仕様を連れて来ました
でも、XPと全く違う操作方法に最近は右往左往な私です…。

そして今年の桜も終わりに近づいてきています。
で、本日は横浜は日ノ出町の近くを流れる大岡川の桜まつりに行ってきました
{1BB9BDBC-7D4C-4EDF-84DE-FD023B724BC1:01}
と言うのも、地元の若き歌姫のライブがあり、久しぶりでしたのでちょいとスーミーしに…。
{5FC3253E-0C9F-4C5F-BC6A-54E6E7EC4BBF:01}
椛島恵美さん

以前よりもファンの方が増えてきていて一安心。
遠方からのファンも駆けつけていたそうです
もっともっと若いファンの方達が盛り上げてくれることを切に願いたいです(近所のおっさんのひとりごと)

そんな今日この頃です

{D257FB8B-B060-42AC-97A3-E382F1DA6C4B:01}

{0FB69BF1-6704-469A-A79E-F8C8F0831ABB:01}
川面に散って行く桜が美しい昼下がりでした。
でもちょっとだけ寒かった。