2日目 いよいよ宮古島一周の放浪旅のスタートです。
午前8時30分ホテルをレンタカーで出発して5分ほどにあるパイナガマビーチへ…私が愛してやまない成底ゆう子さんのCDを聴きながら…
photo:01

photo:02



この写真、成底さんのブログにありましたね(笑)

そしてまた車を走らせること20分ほど、沖縄で一番美しいといわれるビーチ「与那覇前浜ビーチ」へ
photo:03

photo:04

photo:05


少し曇っていたものの純白の砂浜とエメラルドグリーンの海はとても美しく、評判どおりの海岸にご満悦(笑)
ココで40分程ほっこりタイム…。

そしてふたたびレンタカーを走らせて奥に見える橋を渡り来間島へ…。
photo:06


「まもる君」が交差点を見守っております(笑)
photo:07


展望台からの景色

とても気になる港が有ったのですが、とりあえず今日は宮古島を一度ぐるりと周り、明日また気になる所だけ立ち寄ることにしました。

そして海沿いの海岸、海岸、また海岸を寄りながら(笑)東平安名崎と新城海岸などなど(写真取り忘れました)に寄りながら一路池間島へ…。
photo:08



続く…。

今回の相棒
photo:09








iPhoneからの投稿