今日も暖かい一日が訪れましたね

本日は表参道ヒルズのB3Fにあるスペースオーへ長渕 剛 第五回詩画展2013「殺気」を鑑賞しに行きました
photo:01

photo:02



今日は初日ということもあり、オープニングセレモニーで長渕さん本人がファンの目の前で書を書くということで朝早くから長蛇の列が出来ていました。

そして12:00トークが始まり、12:20いよいよスタート!
長渕さんと大勢のファンとの情熱が一体になり一筆入魂!
photo:03



ファンの「剛コール」の中で無事イベント終了。

そしていよいよ詩画展がオープンになりました。

でも、会場に入るには長蛇の列に並ばなければならず…。 早速並びに。

12:45から並び、会場に入れたのは16:30…。正直ぐったり。。。(笑)

でも、作品の数々に感動…そして泣き、笑い。
会場内は撮影禁止なので購入した詩画集の中からの一枚…。
photo:04



豪快な作品あり優しい作品ありの素敵な時間でした。

昨日、鹿児島に帰った友人も会場に来たがっていましたが、スケジュールが合わず断念したので、この後の名古屋、鹿児島、大阪、仙台公演が続くので今度は私が鹿児島公演に出掛ける約束を交わしました。
4/20~からの鹿児島公演、今から楽しみです

そんな一日でした。

さぁ!これから4/7まで休みなしです…。自分との戦いです(笑)

おまけ
photo:05



セレブの遊び…
ゴキゲンですね(笑)




iPhoneからの投稿