パイヌカジに誘われて伊豆半島外回りの旅に出掛けました


本日の目的地
photo:01



食べ合わせ?が、最悪(笑)そうな名前ですが、愛してやまない人が暮らしている場所です
ここは植物園と動物園?があります

まずは私の好きな花たち
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05



そして愛くるしい
photo:06


レッサーパンダ(笑)
そして私が愛してやまない人魚姫
photo:08

photo:09


マナティさん
久しぶりに逢えました。
いつ見ても愛くるしい(笑)
この水槽の前に小一時間居たでしょうか…。とても癒されました。

名残り惜しいがこの後の旅もあるので、
うしろ髪をひかれる想いでマナティさんに別れを告げ熱川バナナワニ園を後にしました。

そして帰路に着く道すがらココに寄りました
photo:10


河津桜まつりが開催されておりましたが時間が無かったので…。この一枚で勘弁して下さい(笑)
そして沼津へと抜けて新東名にて帰還致しました。
走行距離トータル310キロの旅でした。


おまけ
photo:11


恥ずかしながら連れて帰ってきてしまいました


なまら愛くるしい…。(笑)

追伸

いづおばさん>写真がカブってごめんなさい(笑)


追伸そのニ

明日から「新石垣空港」開港ですね

行きたいなぁ~八重山へ…。
成底ゆう子さんの「パイヌカジ」のCDを手に…。








iPhoneからの投稿