昨日の続きになりますが、数寄屋橋からふらりと湾岸地域へ…。
photo:01


マラソンのゴール地点のビックサイトに行きました。

知り合いの方にメールを送りましたが、まだマラソンの途中なのか返事もなく…。
ビックサイトの中の待ち合わせ会場を何気なく散歩しました。
色々な仮装をしたランナーの方達がいたり、お互いの完走をたたえあう姿があったり…。
改めてスポーツの素晴らしさを実感しました。
そんな時に衝撃の巡り逢いが!
photo:02


私が愛してやまない”成底ゆう子さん“の写真を背負った男性の姿が!
失礼ながらも声を掛けさせて頂きました。
その方は埼玉県で農家をされているそうで、少しでも成底さんを知って頂こうと背負って走られたそうです
私もとても嬉しくなってしまいました!

ひとしきり会話をし、写真を撮らせて頂き、本人さんに顔を写さなければという条件でブログに貼らせて頂く許可をもらいました。

とても優しくて紳士的な方でしたが、名前を聞くのを忘れてしまい痛恨のミス!
またいつか成底ゆう子さんのライヴ会場でお会い出来る事を楽しみとしましょうね。

その後、知り合いの先生と合流してから食事をして帰路に着きました。

昨日はとても充実した休日でした。

でも、沖縄に行っていたらもっと楽しかったかな?(笑)







iPhoneからの投稿