私の夫は幼い頃からアトピーもち。


結婚しても就寝中に無意識にかいていて、朝目が覚めたら血だらけだったり、つゆが出てたり、痛々しい日々がずっと続いてました。
その度に皮膚科へ行って塗り薬を貰ってました。


私が自然療法を始め、初めはあまり良く思っていませんでしたが疑いながら少しずつ私と一緒にお口にする物を気を付けました。


特に夫は体を鍛えていてプロティンを飲んでいました。他にもサプリメントを飲んだり…
本人は体に良い物だと思って飲んでいましたが時々、顔にボコボコとアレルギー反応も出たりする事も度々ありました。


プロティン、サプリメントは何が入ってるかわかりません。特に食品添加物や保存料など…
肝臓、腎臓などを悪くすると聞き、夫にすぐ飲むのをやめて貰いました。


すぐ出来ることから白米を玄米に、Natsuko先生プロデュース☆アンジェリカティー山人参茶とウコンエッセンスを毎日飲んでいます。
『気が付いたら最近就寝中にかいてない‼︎』と夫は嬉しそうに話してましたおねがい
そして夫婦揃って毎朝いつも体が重くて中々起きれなかったのですが、ウソのように体が軽いね。と2人で口を揃えて話してます爆笑


アンジェリカティー山人参茶&ウコンエッセンスキラキラキラキラ

みんなに知って欲しいね!!と夫も自然に言ってました。自分の体の調子が良くなるのを実感してるんだなと私も素直に嬉しいですピンクハート