初恋 by矢井田瞳久々に更新なり!!!ワラってか、このパソコンをつけるのが一ヶ月ぶりなり最近すき屋のバイトをはじめた私…がんばってます。明日は、今日買ったオフロードのウエアーとプロテクターが届くのだー最近みんなは元気かしヘ(゚∀゚*)ノみんなに会いたいな!ばいばい
ブログ二日目!ハイこんにちわ。ブログ二日目です。突然ですが一年って過ごしていると長いけど、過ぎてみるとホントに早い…毎年こうしてあまり中身のない一年を過ごしているきがする…今年は中身がある一年にしたいなぁ!!最近ホントに暗い気がするおれっちょ。今日が一番やいやだなー