ホルモン剤を服用して
はや3ヶ月
調子が良く
いつもの自分です。
が…しかし
鍼の先生に相談すると
どうもその婦人科医に疑問
まぁ私もピル💊だと説明受けず
もらっていたので
引っかかりはありました。
漢方薬と東洋医学は一緒に利用できるし
漢方は一年しか出せないと言われた事
うーん…やはりセカンドオピニオンかな

鍼の先生が近くに気になる婦人科があり
教えて頂きもらう。
薬も切れそうで
予約をしてみるが
どうもその先生は
癌が見つかり診察はお休みしてる
うーん、どうしようかなっと思いつつ
ホームページを検索すると
8月から午前中で診察開始
そして不定期で代わりの先生が
診察してると

予約取れたのは1ヶ月後の先週木曜日。

今までの経緯を説明したら
やはりその先生も首を傾げるコト数回

内服薬は1番強いみたいで
止める事より
先に出すコトから初めてましょうと

ですよねー?私もそう思ってました。
先週木曜日からお風呂上がりに両腕に
塗るお薬を使っています。
ピルの効き目が薄れたのか
とてもしんどい日々が続いています。

今は仕事が休みなので良いのですが
この暑さと体のしんどさ
大丈夫かな?
幸いにも今月は予定がないので
ゆっくり過ごせています。

また報告します。