おはようございます😃
今日から三連休ですね。
ちょっと前なら
大阪のどこもかしこも
観光客でいっぱいだったのに…
あの
見えない菌で
どこも人がまばらですショボーン

今日、
私は朝から
四天王寺さんで
毎月開催されてる
お大師さんに(骨董市)
行く予定でしたが…
四天王寺さんのホームページを確認すると
やはり見えない菌の影響で
中止になっていましたえーん
仕方ないな…
今日は家の掃除を頑張る💪🧹🧼

🍀私の楽しみ1つ目🍀
前々から気になっていた
本を買ってみました。

ゲッターズ飯田さんの
朝と夜に読む開運レッスンⅢ
今、
ゲッターズ飯田さんの占いを🔮
よく読んでいるのですが
今年は運気が上がるらしく
全てを信じている訳ではなく
参考程度に
占いはアドバイスだと思って
あとは私の努力次第。
読書を始めようと思っていたので
まずはこの1冊を読んでみようと思います。
きっと、私に足りない事が
沢山書いてあるんじゃないかと
読む前から
ワクワクしていますウインク

ゲッターズ飯田さんの2020年の
私の運勢に
今年の金運を上げるには
今月の3月の運気の良い日に
今の年齢に合った
洋服か靴を買う。
仕事道具を買い替えるのも吉。

🍀楽しみ2つ目🍀
つい先日
私も50歳になったので
ちょっと奮発して
洋服を買いに行ってみようと思います。
仕事道具は…
やはり外回りの仕事なので
歩きやすそうな
仕事用の靴を買ってみようと思いますニコニコ
梅田でお買い物おねがい
楽しみです😊

🍀楽しみ3つ目🍀
あと…
今月末に
娘2人と一緒に
伊勢神宮にお詣りして来ます。
本当は、今年の2月にお詣り予定でしたが
平日休みが2日しかなかったのと
長女が一緒に行けなかったので
どうせお詣りに行くなら
一緒に連れて行きたくて
約1年ぶりのお伊勢参り
楽しみです😊

自分の気持ち次第で
その日を楽しんで過ごせるか
過ごせないか変わると思う。
私もいつまでも
後ろ向きにならず
前向きな気持ちを心がけて
過ごしたいと思います。

とりあえず❣️
楽しみ3つの前に
家の掃除&片付け
頑張ろう❣️