私は、

誰にも言わないで

密かになにかをしてる方がいいみたいです。

GW辺りから

密かにダイエットを始め

誰にも言ってなかった時は

良かったのに

ブログ記事にして

しまった途端に

食欲崩壊ショボーンショボーンショボーン

良いように言えば

食欲の秋🌰

意思弱いよなぁ…

ホントチーン

目標は

10キロ減だったのに

そして、

密かに…

先週の日曜日は

こんなの観に行ってましたニコニコ


最初は、

行くつもりにしてなかったけど

暇だし…

タダだったし…

って事で

やはり、

コロッケさんは凄かった!

シャチホコさんとの

コラボが

どれだけ面白かったか爆笑爆笑爆笑

ロボット五木ひろし🤖には

大爆笑爆笑爆笑爆笑 

この最近、

笑う事すらなかったから

良い息抜きになりました。