こんにちは(o´ω`o)
自分のことでいっぱいいっぱいになってて、なかなかブログに訪問でできてなくて、ごめんなさい。

少しずつだけど、猫の糖尿について勉強して、看病(インスリン注射と点滴と食べたものの時間の記録)にも慣れてきて、ヘタレ飼い主の気持ちも強くなってきました(=^.^=)
もし何かあったときあわてないように、救急で診てくれる動物病院の電話番号を目に付くところに貼りました

ただ血糖値が安定しないからひやひやの毎日です(血糖値下がってるときにインスリン打っちゃうと低血糖発作をおこしてしまうから・・)
今朝はおしっこの検査紙で、初めて尿糖が出なかったから、病院に電話で聞いてみたら今日はインスリンはお休みして、引きつづきおしっこのチェックをするように言われました
そんなにうまくいくとは思えないけど、、このままよくなってくれたらいいなぁ~って淡い期待。。
でも、なんだかすでにダルそうなたんごにゃんあせるまた高血糖になってきたのかな・・



大阪はいいお天気になってきました(*´ω`*)
中々気合が入らなくて・・ますますダメ人間になってますが、エイッと気合をいれてがんばります
↑ほんとかな~^^;