じーちゃん(父)の誕生日プレゼントに、パジャマをつくりました(急いでもっていったので、写真はありません(;´▽`A``

パイルフリースであったかなので、家着にはよさげカナヘイうさぎ でも寝るときは綿素材の方がよかったかも~あせる

 

残りの布で、パーカーワンピもつくりました黒ネコ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

拗ねたらあかんから、とーちゃん(旦那さん)にも、フリースでパジャマをつくりましたにひひ

さっそく着てるから、写真はありませんあせる

 

残った布でズボンだけもう1枚つくりました目 

フリースは縫いやすくて楽しいです♪ユニクロとかしまむらでめっちゃ安いの売ってるのを見たら、びっくりしてテンション下がってしまうけど叫び

IMG_20170111_113220301.jpg

 

 

見てくれてありがとうございます(^◇^)

寒波がやってきてるそうです。風邪に気を付けてくださいね黒ネコ