クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー

 

表が細かいパイルのフリースで作りました黒ネコ

軽くてあったか~いです(*⌒∇⌒*)

試作は自分用にって思ってたんやけど・・

このちゃんが・・ほしそうにしてくれてて(;´▽`A``・・このちゃんのになりました

このちゃんは、なんと20才になったから、サンタさんが来なかったしあせる

母ちゃんからのプレゼントってことで。。(;^ω^A

 

サンタさん来なくて悲しいかなぁ・・と心配してたんだけど、

納得しているみたいで、おまけに知り合いの方からお菓子のプレゼントもらったりして

ニコニコのクリスマスでした(*´ω`*)

 

 

こっちもお気に入りの布ラブラブ ウール混のアクリルで・・ちょっと薄手です

 

最近作ったワンピースですニコニコ ポケットはないんですあせる

 

年末だし・・何もしてなくても気持ちだけは焦ってしまいます

でも縫いたいものもいっぱいだし。。家族の服も縫いたいし。。

プチパニックになってますヽ(;´ω`)ノ

やらないといけないこと一個一個片づけないとあせる

ダメダメ母ちゃん。。がんばります笑い泣き

 

では。。みなさまは無理して風邪などひかないようにしてくださいね黒ネコ

おやすみなさいお月様