びっくり&ショックなことがありましたあせる

な、なんと、、1台しかないテレビが壊れちゃった、、
今日のお昼にニュースを聞きながら、ミシンしてたら、突然ぶちっってあせるあせる電源が落ちた\(゜o゜;)/
なんで~よ~( ;∀;)

晩ごはんのときは、いつもバラエティーの番組見てるから、ラジオだと、ちょっとちがう感じ(^o^;)

 

出来たものネコ 可愛いスカラップ生地です(´∀`)

この記事。。下書きのつもりだったのに、アップしてしまってました(/ω\)

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

テレビ大好き人間のとーちゃんが格安のテレビを一生懸命探してます(* ̄Oノ ̄*)

私もやっぱり、夜はテレビを見て、ゲラゲラ笑わないと、物足りないですガクリ

 

明日も皆さまにとっていい日になりますように流れ星流れ星