きのうの夜中、たんごにゃんとぬいぐるみ🐻で遊びながら、あろうことか、うたた寝してしまって💦💦
また、綿と生地を食べてしまったんです(T-T)

本当は午前中はこのちゃんの病院の予約があったけど、気が気じゃないから、朝イチで動物病院に💦

先生にぬいぐるみを見せて、診察受けて、今、吐いたり元気なかったりしないから、しばらく様子を見ましょうと。心配やけど、仕方がありません(T-T)

前回、肝臓と腎臓の数値が悪かったから、血液検査もして、、こちらは、正常値まで戻っていたので、安心しました(*´∀`)


たんごにゃんをおいて行くのがちょっと心配だけど、午後イチで、このちゃんの病院に向かってます💦
おまけに、夕方もアレルギーの病院にいかないと┐('~`;)┌
縫いかけのオーダーのワンピースが、なかなか仕上げられなくて、泣きそう(T-T)

時間をうまく使えますようになりたいです💦
ドジしないようになりたいし💦💦

がんばります🐾