こんばんは黒ネコ

3連休終わっちゃいましたね~

お元気ですか?

 

わたしは。。たんごにゃんのカユカユが復活で・・(iДi)

心配がたえない今日この頃ですあせる今も一緒に夜更かし中です(^▽^;)

なんでかなぁ。。季節のせいなのか??

フードをローテーションしないといけない時期なのか??

わかりましぇん~ガクリ

耳の下を掻いて傷を作っちゃったので、

今日はパラボラにゃんこになっています(:_;)(エリザベスカラーをつけるとパラボラアンテナみたいなんです)

 

主人が仕事の都合でガラケーからスマホに変えないといけないっていうので、

今にも壊れそうやった私のスマホも機種変更することに。。

機械音痴なので、こうなることと思ってたんですが、

前のスマホのLINEのアカウントを引き継ぎができなくなってしまったり(がんばったけどどうしてもだめで・・あきらめて新規登録しましたあせる

操作もはてなマークはてなマークなことだらけあせる

やっと、写真を撮って、パソコンで開けるようになったけど。。前途多難凹○コテッ

スマホデビューのとーちゃんはもっともっと困ってるけどイヒヒ

 

9月にお墓参りに帰省しようって言ってたのに、行けなかったなぁ・・

 

なんか愚痴ばっかり・・ごめんなさいあせる

 

最近作ったもの


 

ロックミシンに黒色がかかってるから、黒や濃紺ばかり(/ω\)

しかもちょっと薄手で季節感が・・あせる

秋冬ものの布があんまりないやぁ・・困ったなぁ~

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

明日、皆さまにとっていい日になりますように・・ニコニコ

おやすみなさい星