窓からお月様、ちょっとだけ見えています満月

 

曇っていて、ときどき雲のあいだから、覘いていますニコちゃん

 

たんごにゃんはベランダで、涼んでいますネコ お月見してるのかにゃ~はてなマーク

 

涼しくなると、蚊が元気になって、たんごにゃんが刺されないかと気が気じゃないです目

 

目の上のところ、赤いポチポチが出てて、もしかしたら虫刺されなんかな叫び

 

心配だけど、ベランダにも出してあげたいし~あせる

 

いい虫除け方法はないかな~はてなマーク最近の悩みです。。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

明日も皆さまにとって、いい日になりますように満月

 

おやすみなさい黒ネコ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

これのシリーズのプロバイオCAプラスっていうのを続けてるんです 

この夏はカユカユがほとんど出なくて、少し出てきたときには大目にサプリを飲んだら直って、快適にすごせました

たんごにゃんには、合っていたみたいですo(^-^)o

冬もこのまま調子よく過ごせたらいいな~