こんにちは黒ネコ

今、ブログ書いてて・・書き終わりに、間違えて消しちゃいました(T▽T;)

とても書くのが遅いから、凹んでいますガクリ

 

書き直しは、省略コースで・・(;´▽`A``

 

はぎれをパッチワークして作りました音譜

だって、もったいないんだもん~

ビンボー症の私です(/ω\)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

薄手ウールのリブニットで・・

母につくりました黒ネコ気に入ってくれるかな~はてなマーク

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま今日のたんごにゃん

ベランダでゴロゴロにゃ~んWハート

 

読んでくれてありがとうございます黒ネコ

明日もいい日になりますように・・キラキラ