この前から、このちゃんが毎日手縫いでチクチクがんばっていた、 刺し子のポーチのキット が完成しましたヾ(@^▽^@)ノ

 

作っている間、私から隠れ気味に、ひとりで説明書を見ながらがんばっていたから・・(でもリビングでしていたんですが)

もしかしたら、違ってるとこがあるのかもしれないけど・・

でも、すごいな~♪

ひとりで、がんばれたことが・・うれしいですо(ж>▽<)y ☆

 

玉結びが見えちゃってるのも、ご愛嬌( ´艸`)

見てくれてありがとうございますニコちゃん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

たんごにゃん黒ネコ

腕の、舐めキズお禿は、だいぶ良くなって、毛が半分くらいの長さまで生えました♪

まだ、気にして舐めたり噛んだりしちゃうので、お洋服生活は続いていますあせる

あとひと息かな~目

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

明日も皆さまにとっていい日になりますように・・流れ星

おやすみなさい星