こんにちは黒ネコ

 

ずっ~と気になっていた形のパンツ、2種類を作ってみました( ´艸`)

 

この前テレビで見たんだけど、、島で夫婦で畑仕事なんかをして、ほぼ自給自足生活をされてる50歳くらいの女性が、カーキ色?のサルエルパンツを、昔のモンペみたいに履いてらして、

かっこよくて自然で。。めっちゃ素敵な方だったんです(´∀`)

 

楽ちんそうだし、かっこいいし、いいな~って黒ネコ

 

月井良子さんの「着心地らくちん おしゃれ服」を参考に、作りました

出来上がったときは。。なんじゃこりゃ~^^;へんな形。。と思ったけど、

履いてみたら、ちょ~楽ちんで、いい感じでした(≧∇≦)

 

 

もう一つは。。バルーンパンツ(≧∇≦)

これも、出来上がったときは、お~~目でかパンや~あせると思ったけど、

着てみたら、なんだか可愛いシルエットでした黒ネコ

そして、なによりすごく涼しいんですベル

 

サルエルパンツは自分用にしました音譜

バルーンパンツは、このちゃんが履いてくれるかな~(;´▽`A``