ストルバイト結晶ができて膀胱炎になってたたんごにゃんネコ

 

抗生剤と療法食が効いてくれて、

だいぶ症状がおさまって

おしっこに行く回数が7~8回になりましたニコちゃん

 

お水を一杯飲まないといけないんだそうなので、

ちょっと高かったけど・・ 給水器を買っちゃいましたあせる

 

まだちょっと警戒中・・( ̄m ̄〃)

上から落ちてくる水をちょいちょいしてみたり、下に緩やかに流れてる水を飲んだりしています黒ネコ

 

 

今朝、病院に行って尿検査をしてもらいました

phが8→6.5になって、蛋白、鮮血、結晶も少なくなっていて、

少し安心しています(´▽`)

この前の血液検査で腎臓と肝臓の数値が少し悪かったから、

2週間後ぐらいに再診です

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

おうちに帰ってひと安心にゃぁ黒ネコ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

リオオリンピックを見ながら夜更かしばっかりしてるから、寝不足ですZzz…(*´?`*)。o○