毎日暑いですねネコあせる

皆さまお元気ですか?

明日の大阪は・・天気予報で37℃とか言っていました叫びうそでしょ~

 

ちょっとブログの間隔があいてしまいました

色んな雑用に追われる毎日だけど(要領が悪くてとろいだけ^^;)何とか元気にすごしてます

 

この間、兄ちゃんが久しぶりに家に寄ってくれて、元気そうな様子を見れて嬉しかったですアップ

お仕事、がんばってるんだな~って。

 

最近のたんごにゃんは、宅配で荷物が来るたびに、家のどこにいても急いで中身を確認しに来るんですあせる

食物アレルギーを発症してから、こまめに小袋で色んなフードを買ってるから、

黒ネコ今日はどんな美味しいのが来たのかにゃ~はてなマークって期待してしまうみたいです( ´艸`)

 

この大きな段ボールは。。トイレ用の猫砂が入ってたもの

な~んだ。。美味しいものじゃにゃいえー?って拗ねとりますえへへ…

 

そのダンボールを使って、とーちゃんがへんてこハウスをを作ってくれました(^_^;)

穴からお手手が出てきますイヒヒけっこう楽しく遊んでいます

 

久しぶりの猫草♪おいしいにゃん

 

私にしてはめずらしく可愛い布でつくりましたニコ夏らしいかな~?って。。

 

明日も皆さまにとっていい日になりますように・・流れ星

熱中症に気を付けてくださいニコニコ