こんばんは黒ネコ

 

海の日に梅雨があけてから、蝉が大合唱している大阪です^^

蝉の声がしたら、夏だぁ~という感じがします

なぜか子供のころの夏休みの気持ちにすこし帰って・・不思議な感じ。

 

湿度が少なくなっただけで、気分が違ってて、

この間は珍しくお掃除をがんばりました(^◇^)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

また、くるみボタンのゴムを作りました

にゃんこちゃんがかくれんぼしてる可愛い布ですハート

リバティの布はやっぱり素敵~ラブ

たんごにゃんのお気に入りの場所イヒヒ

エアコンがついていない部屋の布団でごろ~ん

腕の舐め禿げキズ、湿潤療法がうまくいってるみたいで、

小さくなってきました顔(嬉しい)

直径4cmくらいだったキズが、外側から皮膚が再生してきて、今2cmくらいになってます

まだうす~い皮膚だから、噛んだり舐めたりしないように、要注意です目

 

読んでくれてありがとうございます黒ネコ

明日も皆さまにとって、いい日になりますように・・流れ星