こんばんは黒ネコ

最近いろんなとこにガタがきていて・・ガーン更年期かな~あせる

まずは首が痛くて、左腕も痛くて(4か月前の肘の打ち身がぶり返してる汗

昼間にすぐに眠たくなるし(夜更かしのせいもあるけど(^_^;)

たんごにゃんがゴロゴロしてる横に行ってなでなでしてると、一緒に寝てしまうこともしばしば。。汗汗

 

今日もこのちゃんのピアノの行き帰りも、このちゃーん、しんどいから待って~と

待ってもらいながら歩きましたヽ(;´ω`)ノ 

可哀そうに思ったのか、途中から手をつないでくれましたWハート。。逆に介護されてるみたいなかぁちゃんです(;^ω^A

 

最近作ったものクローバー 縫い物はゆっくりやけど・・がんばっていますニコニコ

 

パッチワークのチュニック

 

スカラップのチュニック

スカラップのワンピ

リネンのプルWハート

ふわふわコットンのプル

 

読んでくれてありがとうございます

今もネムネムです~居眠り居眠り

 

明日も皆さまにとっていい日人りますように・・流れ星流れ星