今日は暑かった大阪でした晴れメラメラ

ラジオを聴いてたら36.5℃って言ってましたあせる

京都は37℃ですって~叫び

 

今日は家庭訪問でした家

このちゃんが公的なサービスをうけるのに、計画や相談をしてくれる事業所さんが来られる日だったんです

朝からあちこち掃除して、私にしては、がんばりました(^o^;)

 

いつもよりはきれいになって、気持ちいいです(^◇^)

きっとすぐにいつも通りになるけどあせる

 

今、白いゆったりプルオーバーをつくっています

暑くなると見た目にも涼しいのがいいな~黒ネコ

 

読んでくれてありがとうございますWハート

 

夏バテ、熱中症に気を付けてください(^O^)/