2011 クリスマス | ひまま日記

2011 クリスマス


ひまま日記
2011 今年のクリスマスは福岡からひままの友達ファミリーと、


近くに住んでるまきんこファミリーが泊まりに来て、んで、妹も来て、


23日、24日、25日と、それはそれは賑やかで楽しいものでしたサンタさん


実家が養鶏所を営んでる友達から卵を送ってもらって、すき焼きして


おいしい卵でケーキ焼いて、向日葵にはぷりん。


鳥を焼いて~、おでんして、お土産に貰った牡蠣たべて~


地元感いっぱいのお好み焼きを食べに行って。


常に満腹感に満たされてたww


子供たちや向日葵はプレゼント貰ってにへ


いっぱい話して、子供の破壊力に圧倒されつつ、めちゃ笑って^^


さいっこうの連休やったなっスノーマン


また来るって子供らゆってた^^成功成功ウインク うれしいわぁ!まってるで~お願いプードル