クリスマスパーティ | ひまま日記

クリスマスパーティ

12月17日 土曜日 


たっくさんのお友達が集まってのクリスマスパーティ  in MAX&LAURA



ひまま日記
(みんなの写真がなくて。。。ごめんねなみだ


久しぶりなお友達や、ブログでしか会ったことのないお友達、


初めましてのお友達、たくさん集まって、めっちゃ楽しかったお願いプードル



ひまま日記
飼い主たちもお腹一杯に、ご飯、ケーキにっこりプードル


ワンズもボリューミーなご飯と、これまたボリューミーなケーキにっこりプードル


みんなの美味しい顔がめっちゃかわいいラブラブ





飼い主、ワンズ、共々プレゼント交換もしたねっ!


ひまま日記
これは、ワンズのプレゼント交換の様子。


ささみの乗ったお皿の下に名前が書いてあって、


食べたささみのお皿に書いてある人からプレゼントがもらえる仕組みお願いプードル


ささみを前に、色んな行動を見せてくれるのがまた、かわいお願いプードル




今回のクリスマスパーティは、うさこさん、mirakuluさん、minobonさん、


4人で声を掛けさせてもらったので、4人からプレゼントを用意してビンゴもしましたビンゴゲーム


ひまま賞は、hitoさんとammyさんにもらってもらうことにはっぴ


(hitoさん、もーちょっとお待ちを。。。うーんスミマセン)






なんやかんやとしてたら、あっというまに時間がすぎて、貸切の時間も終わってしまった・・


で、場所を移してみんなでランして記念撮影もにっこりプードル


ひまま日記


ひまま日記
こんなたっくさんの友達と一緒に記念写真とれるなんて


めっちゃ嬉しいなぁにへ


いい思い出や!


  →向日葵のしっぽは、びっちり収納wやったけど





この日、chiyorinさんに車乗せてってもらったんやけど、


遠回りしてもらって、申し訳ないです。。。


でも、おかげさまで参加することができて。


ほんまにありがとうございました!!





次の日、貰ったプレゼントと(*^_^*)


ひまま日記
ひままのサンタは あかりんさんサンタ


向日葵のサンタはシュアママでしたサンタ