おひさしぶりですビックリマーク

みなさん、体調はくずしていませんかはてなマーク

ようやく梅雨明けしたみたいですねニコニコ


昨日は、息子の大学の吹奏楽コンクールが裾野で開かれ 聴きに行ってきました。

久しぶりに聴く吹奏楽の音色、とっても心とお腹に響いて良かったですよ音譜


その後 せっかく裾野まで足をのばしたんだから、と 夫と プチ観光地めぐりをしましたアップ


ぜひぜひ 写真 ごらんくださいねラブラブ









すごい岩でしょう!!

自然のチカラってすごいですよね~アップ

これは


        「びょうぶ岩」って言うんだって。

近所の子どもたちが釣りしていたよ。


注意屏風岩の写真に魅せられて 軽い気持ちで「行こビックリマーク」って思いましたが、ここにたどり着くのは
  ちと大変でした。


ここから 下の渓谷まで下って行きます

林道を下り

急で足場の狭い階段を下り

さらに ゴツゴツの大きな石を渡り(親切に右矢印書いてくれてます。こっちは帰りの方向)

やっと到着ビックリマーク


圧巻の景色に出逢えますニコニコ



そしてまた林道を上がり・・・・・上がったところで

70代半ばと思われる5人組の男女グループに会いました。

今から、屏風岩まで行く、と・・・・・・・大丈夫かなぁ

あの足場の悪い難所越え・・・・・・・かくかくしかじか、伝えました。


そして「五竜の滝」へ


     富士山の伏流水 ものすごい音でした



「五竜」のあと二つは、この子たちのようですラブラブ

マイナスイオンいっぱい浴びました音譜



と・・・・・・・ここで びっくりしたことが・・・・・

あの、屏風岩の入り口で出会ったおじーちゃんおばーちゃん5人組に、ここで再会しました。

「下まで行けましたよ~なんとか(‐^▽^‐)」と。

今のご高齢の方々の足腰のお強さビックリマークそれに速いビックリマーク

夫と顔を見合わせ、改めて「負けたぁ~あせる」と 感じました。




裾野は、涼しかったぁ~   避暑には もってこいのところですよニコニコ

みなさんも 暑さに気をつけて 元気に猛暑を乗り切りましょうねビックリマーク