SPF~焼津から世界へ~ソフトバレー日記

※ソフトバレーを楽しむことは、世界一(自称)の静岡県焼津市在住のチームです。
練習試合、大会へのお誘い、随時募集中です。
まずは、メール下さい!  SPF広報部まで


2
goodbye 10th year,
 

hello 11th year




テーマ:

4

3

1

2

 

2016年 7月 31日 

場所 シーガルドーム

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

少し運動すると、


かなり汗が出る季節になりました


水分補給に気をつけて


くださいねジュースsoda


遅くなりましたが、


皆さん、誕生祝ありがとう


ございました 誕生日ケーキ。


もう、AKBと同じ


48になってしまいました ガクリ


おじいちゃんです汗


皆さん、


いたわってあげてくださいヨきらきら!!



1

今日、チキンらーめんTシャツで


メロンソフトクリーム食べましたLOVE


格別でした ソフトクリーム


今週も


練習ありますからねLOVE


では、


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あー、今年も1つ歳をとって


しまいました 汗


皆さんありがとうございました 誕生日誕生日



2


3

※AKBではなく、SMZ48になって

しまいました汗


かえるん(むく)


もう梅雨ですネ 雨


ま、そう言っても外は


綺麗な夕方の景色ですが 溜め息


一年も半分過ぎようと


しています ハート


なんだか、あっという間に


時間って過ぎてしまいます 傘


歳をとるって


恐いですねーっ、きゃりー?Wハート



1


※あっちゃんが監督を踏んでしまいました ガーン涙


雨

怪我人が多くなってしまいましたが


私含め若者で


頑張って行きましょうガッツ


では、練習で


かさ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。