フードのこと。 | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。

今日の大福地方は雨雨でした。

週末は息子の大切な試合。
{A3853FDF-08C1-42A9-8325-E6B3E9CC958D:01}

負けました
↑この件には触れないでください。

毎週大福もお留守番なので
久しぶりにシャンプーへ行ってきました。
というかしっかり洗えてないので
メンテナンス的に洗ってもらいました。

{D5ED812A-BC71-49F2-9777-0162D82FC215:01}

おひげもカットしてツヤピカキラキラになりました。

今朝のpic。
パジャマ姿でごめんなさい。
今朝もツヤピカちゃんです。
{EDB26175-03F1-4F99-9912-108BF159D3C7:01}

お腹の斑点もなくなってツヤツヤキープしてます。

大福が食べてるフード、バックトゥベーシックスですが、値上がりだそうです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
ベルテさんの回し者ではござーませんが、私の名前かフレブルの大福君のお友達と一言言ってもらえたらそのままのお値段でしばらく購入できるそうです。

色々値上がりで辛いところですが、良いものを食べさせてあげたいですね。

ベルテ  さん

ヒマラ◯チーズもリコールでたってほんとですか?( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

いつもいいね!
ありがとうございます♡