ランランラン | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。

ぬーーーん。
{7DB80585-6BDB-47B6-BE60-2D1DAD360993:01}
昨日はセレブヒトートバッグと大福リュックを持ってお出かけしてきました

ももえちゃんちのご実家のところにやってきた福太郎くんの初ラン
{A2A2718A-84A0-4D04-8771-49EADF8E04F5:01}

思っきり走ったりみんなでお水飲んだり。
小スペース貸切にしてもらえてのでフリーで遊んできたよぉ
{89944A6B-21C5-4D5E-B594-BC2A62FA19DE:01}

その後baabeebuuさんへ行ってランチナイフとフォーク
{C96CEF8B-F4FC-4BBE-BD79-4E2D3E1323EC:01}


たくさんお話しながら、今日の目的
あくここママさんからいただいていたダッフィーネックウォーマーと麦わら帽子で
記念撮影会をしました

ちゃんと撮れてますよぉ。

{C10E24C9-D351-4E9A-A4E6-F107D96888C6:01}

コブちゃんももえちゃん
キュンキュンしちゃうぞぉ。
{BFA3F728-7BB2-49E0-AAFE-3DF279FBE07E:01}

cyobinさん、みぽりん。
今日もたくさんのプレゼントありがとう
{FE2ABEB3-2CA0-49FA-87D2-CC6CB450ED3F:01}

コブちゃん、ももえちゃん、福ちゃん、大福と遊んでくれてありがとう
BUHIっ人会行きたいなぁ~

いつもいいね!
ありがとぉございます