大福とデート♡ | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。

{1D975C07-592B-4BFF-82CD-33D947DB0205:01}

こんにちは。
最近の大福さん、ここで逆立ちすることを覚えました。
一瞬ですけどね…。
逆立ち終えるとそのまま二度寝に入ってます。

そして時々定位置の出窓に場所をうつし、
{C447BB54-B9D6-40A7-862D-11DB8736F665:01}

爆睡。
外からみたら、顔面がつぶれております。
あ。
kuuちゃんに作ってもらったお洋服に
着替えておりまふ

そんな大福さんを叩き起こして、ドライブデートしてきました。
{4FF488E3-701A-4ED4-92B1-9457407A9571:01}

仁王立ちするところに時々男を感じます。
この力強いおちり
おちりフェチにはたまらないアングル。

{73EAC698-4020-4BF0-85AA-B7D6A7DECC37:01}
ひろーい堤防は走り放題。
たくさん走ってきました。

めちゃ草かけられたけども。
{97489BC7-3D2B-4ABE-B09C-E8FDBC3E7A2F:01}

とても楽しい時間を過ごせました。
また遊びに行こうね。