BUHIっ人会へ行ってきました! | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。

お久しぶりです。
もう12月ですね。
昨日は大福地方、雪がちらちらしておりましたよ。
今笑いました??

こんなに寒くなっておりますが、室内にいる多肉ちゃんのクマちゃんが花を咲かせてました
{A2A2EDA9-E062-4F35-98BB-6B220588D209:01}


話は変わりましてね
先月のお話ですが、BUHIっ人会へ行ってきました
夏実さんのブヒのブローチ付けてたオーナーさんを記念にぱちり

{AFFBCBFC-9BB8-4DE7-8274-9A452981C5EB:01}
今シーズン初でしたので、私もテンション上がってしまってご挨拶できなかった方もたくさんいらして、ごめんなさいでした。
お声かけてくださった方、ありがとぉございました


BUHIっ人の後にコブちゃん、ハルクくん、もずくくん、ももえちゃん、大福で少しカフェへ行きましたよ。
この顔が好きなのーとcyobinさん(笑)
{15A2E84D-3C8D-4F8D-A16E-A2B6BFDED217:01}

コブちゃん、迷惑そうやね(*´艸`*)
私もこのお顔大好きよ。

この日もたくさんプレゼントいただきました。
ボンジョワ家、dekoさん、マコチキさん、みぽさんありがとぉございました。
{64D2F643-5E39-4AB8-ACC0-973144D09FA7:01}


マコチキさんからいただいたリュックを背負ってみました。
か、かわいい
{3C8631E6-5B9F-439A-ADE3-57D545284FFE:01}
来月のクリスマスBUHIっ人会に背負って行きたいなぁ。

dekoさんからいただいたネックレスの画像はまた次回に♡

みなさま、ありがとぉございました!