みんなとランランランチ。 | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。

お久しぶりです。
なかなかのブログ放置っぷりでごめんなさいです。

今朝の大福。
こんな風にソファの上のクッション二つ使いでパジャマのまま、二度寝しておりましたよ。
{AADE420E-A406-4393-A920-5832662EFF1D:01}
今朝は寝坊しましてね。
慌ただしくみんなを送った後、少し一服しました。
{4A5EB469-E1F8-472C-9271-DF5819B76FCA:01}



今日は久しぶりにお友達とランランランチの日なので、手作りハニーナッツを持ってお出かけしましたー。

お友達はぷりんちゃん、小梅ちゃん、ももえちゃん、大福です。
集まったのは犬山の風雅さん。
{7DF34463-8B42-4665-BC38-A80E80C83FC6:01}

秋になったのにまだまだ暑くで走り回ってはぁはぁしてました。
ぷりんちゃんはママっ子だから、時々ママと見つめあって、アイコンタクトしてる姿がなんとも可愛かったなぁー。小梅ちゃんもお久しぶりだったけどとても元気いっぱいでたくさん走ってもらいましたー。

平日なのに他にもお客さまいて賑わってましたよ。
風雅の奥様?がとても気さくな方で、2度目の来店のももえちゃんのこと、忘れてたらしたんだけど「ももえちゃんなのに友和がいないのー?ってこないだ話してらして…」てももえママちゃんが切り出したら思い出されて。

ウケるよね

一応大福のこと、友和にしといたよ
「いや。この子大福だから違うーだって。」
その後、大福の体重聞いて「重すぎよー。あんこ抜かなきゃー」って柔らかい物腰で話されるもんだからおかしくて((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

少しの時間だったけど楽しかったです!
たくさんプレゼントもいただいてしまいました!いつもありがとぉーです!
{F3919A3C-BB05-41DA-B218-406C2115A4CC:01}
こちらの巾着、ぷりんちゃんちの娘ちゃんのお手製なんですって!
すごく綺麗に縫ってあって感動です。
大切に使わせていただきますね
{191B8CC3-7381-41DB-8FD6-82B316383663:01}



また遊んでくださいねー。