新しいお名刺。 | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。

こんばんはー。
ブログ放置プレイで申し訳ございません。

書きたいネタはたくさんありますが、今日は先日のお出かけのことを書きますよ。

場所はBaaBeeBooであの方と待ち合わせ
{210B11D0-B366-43AB-BF7F-9C093A16D9BF:01}

きたきたーーー。
コブちゃん
{CF352671-8039-40E8-AD26-FE51DEAD51F4:01}

ビビリの大福。
ここ最近コブちゃんとはこんな感じになってしまうんですけどね。
{900FB30B-BB45-4951-97C6-B708D9BD8B86:01}

大丈夫な時も多くて。
{9FC7A4D5-03A1-44DC-BDA3-59D9CB58FE15:01}

スンスンしまくってました
{5172FCE9-E7ED-4299-931A-A1D09C2B78E8:01}

そうそう。
今日のおデートはね、頼んでいたものをいただくためでしたの。

ニュー名刺です
{4AC37FDE-E5DF-4F79-8BE7-D9AC940F3A09:01}

一周年でご注文いただいた方の商品に添付しようと思ってましたが、今オーダーいただいてる分から添付させていただいてます!

まだ一周年記念オープンの日どり決まっておりませんが、ご連絡させていただきますね。


cyobinさん、コブちゃん、少し寄ってくれたさとちゃん、ありがとおー。
いつも刺激いただきます。
また遊んでくださいねー。

おまけ。
cyobinさんからいただいたお中犬”(笑)
{6068FCE7-4E90-43EC-A34E-60E508BB0B8E:01}

ファンのハートを掴んで離さないね



【cocoda業務連絡】
サランママさん、メール届いておりますでしょうか?ご連絡お待ちしておりますー。





そして楽しみにしてCOBUHIのオープンですが、cyobinさんご家族さまにご不幸があり延期になっております。
この場をお借りしてご冥福をお祈り申し上げます。



いつもいいね!
ありがとぉございます