いちごいちえちゃん。 | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。

昨日ね(*´艸`)
ぷりんママちゃんがお店にきたのー。
休憩中だったから少ししか話せなかったけど嬉しかったー。

またあそぼーね。

ずっと前に届いたいちごいちえちゃん。
{93C8C85E-7CF4-4309-A7E8-5E16FC5C9945:01}

そのきよぷーさんがLINEスタンプを発売してるっつうことでダウンロード。
昨夜、さとちゃんとやかんちゃんにムダにLINEしてまったー。
{F7042EF7-AEC4-4473-B76F-77FC02414090:01}

お付き合いありがとぉねー。

昨夜は娘の塾の間に寄せ植えしてあった1番右の鉢を少し分解しまして、クマちゃんを救出しました。
{52491C9C-C933-4948-A302-043DAE5A350A:01}

センペルちゃんも他のところで増殖中です。
このままうまく夏場を乗りきれればいいんだけどー。
帰ってきて娘が多肉ちゃん増えてるーって喜んでました。
{864830C5-9C8E-4D1F-9F3A-4C4A0EE67E69:01}

大福もいつも送り迎えについてきてくれてありがとん。
夜10時過ぎはぐったりよね。



本日パパの晴れ舞台。
お弁当多いでしばらくいいって言われたけど大盛りに作ったったー
{C26F53D6-23F6-4DA1-987E-5221361ED92A:01}

娘にいただいた和歌山の梅干しを贅沢にトッピングしてみました。
頑張れよー

本日もがんばりましょ!




いつもいいね!
ありがとぉございます