ちょいと長浜へ。 | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。

今日は美夜さんリクエストのそぼろ弁当。
てか美夜さんは食べませんがね(笑)
{0A759D19-E2E4-4F55-92AD-EB8242A5E479:01}


今日はお休み♡
ってことでびゅーんと下道で小一時間。
{436A1955-3772-4EA9-90E6-26FE8D7FB4F3:01}
長浜まで行ってきましたー。
じっくり歩いたのは初めてだったので下見でした。
次回は大福と行きたいなー。

目的のものは買えてきんつば買ったところで電話がリンリーン
中学校から呼び出しの電話。
すぐに帰れないのでお義父さんにお迎えをお願いして帰ってまいりました

少し頭痛がするとのことでした。
回復したところでお土産に買ってきたきんつばを食べましたよ。
{823D01A3-2002-4819-B83B-41FFC6BFE61A:01}

偶然入ったお店に米津さんのフレブルグッズがありました。
迷わず買いましたー。
{F1315B60-38C0-4131-BEA7-A7E5EAD300EA:01}

これはプレゼント用で何冊か買い占めてきちゃいましたよー。
喜んでくれるとうれしーなー。



いつもいいね!
ありがとぉございます