それがほしーのでつ。 | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。

新EXILEにメンディーが加わったのね
ミーハーなcocoaでつ
子供たちも好きだからついついね。


今朝。
{B930A187-C25E-49F1-9552-351EAC20A4C8:01}

娘のパンを欲しがる大福。
食パンの耳ならあげれるけど、
調理パンはあげられないよ
ごめんね。


昨夜。
無防備で寝てる大福に萌え
{17E8A186-FE41-4202-875D-A6409F2B00D3:01}

そして…
avocadoちゃんが仕上がりました
今朝発送しましたー。
{73B0C323-5B03-4FCB-BB54-29E3E1189CCE:01}
毎回お時間いただいてすみまてん。
よろしくお願いしまーす。


今日も一日頑張りましょう!

今日はcocoaが働くショッピングモールにすぎちゃんがくるよ!
休憩中みれるかなぁー。

いつもいいね!
ありがとぉございます