UNIQLO家族(笑) | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。

一昨日の夜、大事なものをなくしたことに気づきました。
大きく書きましたが仕事で使う駐車券をなくしました。
これがないと仕事できず、始末書をかかされ罰金ですσ(^_^;)

なくした事情はいろいろあったけど…

結局は自分の不注意

素直に謝りにいこうと心を決めて事務所に行ったら、
「落とされましたね。○○さんが届けてくださりましたよ。」と。


神様仏さまーっ!
ほんとーにありがとぉございました。

解放された勢いで昨日オープンしたUNIQLOで大人買いを超えてバカ買い





そしてアプリで遊ぶ(〃艸〃)ムフッ

娘154cm
上:レディースMサイズ
下:レディースMサイズ
{FF2829A2-903C-4BFA-BDE5-42B8363DA44E:01}

息子140cm
上:レディースSサイズ
下:キッズXL
{CEFA3C24-8580-4D21-9B9D-86A7CE5D7A7F:01}

パパ178cm
上:レディースXL
下:レディースXL
{FCC9C805-0809-42A7-801B-87D542D61BD1:01}

パパに内緒でレディースを着せる悪妻


こちらは先日ネットで買ったもの。
大福12.5kg
キッズ80cm
{3BCC71D0-ACAF-4D33-A799-6E0ACC565CE8:01}

一応ご参考にしてくださいね(笑)


他にもリメイク用と大福用の赤色も買っときました
{9ED0965B-19C7-4948-9F63-D9C07144EFD7:01}



昨日は中学の懇談会で号泣して取り乱してしまったけれども、こんなことして付き合ってくれる家族に感謝です

懇談会の後、あのさくらちゃんにも会えました
その写真はまた今度ご紹介しまーす。

こちらも更新しましたー。


今日も一日頑張りましょ!



いつもいいね!
ありがとぉございます