会いたかったー。 | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。

昨日お仕事終わって、リフォーム中の子供部屋をチェック。
途中ですが、真ん中が仕切られてました。
{CFDF7A02-8C88-4316-8738-0211B3B1A9FB:01}


それからあげパンでまったりタイム。
{4B18DD41-46D8-4D94-AF71-317626D3B8C9:01}

してたら、息子がご近所の「さくらちゃんがお散歩してるよー!」って駆け込んできた。

慌てて走って行ったら、パパさんの後ろ姿を確認!
あと少しというところで。

「ママー!」

なんじゃ?と思ったら。
サッカーボールを川底に落とした息子
これ朝の画像ですが、ここに落としました。
3m以上はあるんです。
{49BF4DA1-ADF0-43C2-B382-40F36D5081FB:01}

しかもここ堤防の工事中で降りるとこが見つからない。
たまたまお仕事の途中の工事のおじさんに謝り、拾ってもらいました

そんなこんなで結局さくらちゃんに会えず…。

大福とのんびりお散歩を続けたのです。
{59D922C0-DD52-4A4A-8E7C-A7CE571D79B0:01}
大福は満足したからまーよしですな。



今日も一日頑張りましょ!



いつもいいね!
ありがとぉございます