お疲れさん会。 | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。

{725C21FE-33EB-41F4-84BB-B8F15FE97D2A:01}
今朝この子たちが、
こんな形に整列してた。

たぶん娘の仕業…。

昨朝、こんな風になってて焦った。
{60C338DF-543F-42F9-B1C0-EF566C466A92:01}

すぐ立て直したけど…。
どうやら娘がシェルフにぶつかったらしい…。



*******
昨日は小学校の総会→授業参観→懇談会→役員懇親会があり、午後からは出突っ張りでした。
懇親会があって、お疲れーなんてやってもまだ6月まで役員の仕事あるけどね。



懇親会では目の前にお手洗いがあって、入りづらかった…
席の真ん前にお手洗い(笑)
{B9DE7DEB-70DD-4D34-A786-0FAA933A7D20:01}

ここはぐっさんも食べにきた美味しいとこだけど、ちとこのポジションはいただけないね。


今朝のお弁当。
{DDB22299-858E-49D4-9DD8-D1A83B7437CC:01}

今朝の大福。
お兄ちゃんに甘えん坊。
{7A1333D3-89BC-4EE1-936E-D9CEA5CE267A:01}

まだこたつがある大福家(笑)


今日も元気にいってらっしゃい。


いつもいいね!
ありがとぉございます