フードのこと。 | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。

パパが「明日、山やで」の言葉に
「どこの山登るの?」
とド真剣に応えてしまったcocoaです
お仕事ガンバ

昨日はぷりんちゃんママと梅ちゃんママの3人でいつも大福のフードでお世話なってるベルテさんへ行ってきました。

大福は今のところリコールがないバックトゥベーシックスを食べてます。
ベルテさんはいろんな角度から正直に教えてくださるので助かっています。
大福のおなかのシミが消えたのも私自身驚いています。


たくさん説明していただいて資料もいただき、中身が改良されたアボダームオープンベイクドもいただいてきました

{94F58404-7615-4E17-A4F7-75E69A1F5DA9:01}

以前のは左。今回のは右。
{BC479005-AFA4-44CF-88DD-2A5834C215C1:01}

以前は形もバラバラで粉も多かったので、
形はあげやすくなってよかった。
こちらはおやつとして与えてます。

ぷりんちゃんも少しずつ体調良くなるといいなぁ。正しい原因がわかるといいね。


それからそれから近くのカレー屋さんへ行きましたよ。
みんなでナンカレーのランチ
{C4A5C2DB-D263-4605-9B9F-F9F66959F9E8:01}

たくさん話したねぇ。
面白かったぁー。
こういう時間が1番楽しい

あっという間に梅ちゃんママのお仕事のお時間になったので解散しましたぁ。

お家に帰ると、楽しみにしていたお届けものが!
tomojinさんの「家族♡」です。
{93ED96C9-9C44-491D-8F3C-9085EE30BC5E:01}
1番右が若干大きめな大福(笑)萌え

最近花輪くんみたいにパーマネントをあてたパパが1番左。
のっぺりパパやけど(*´艸`*)
前髪パッツンの娘もかわええ。


そんなことはどーでもいい当の大福…。

帰ってたっぷりお散歩したのでコテンコテンの大福さんでしたぁ。
{B4CBF606-869B-464B-AA15-E8B3C8D6B779:01}

cocoaはというと…。
梅ちゃんママにいただいたコストコの豆乳でミルクティーにしていただきましたよ。
{828888A5-E677-4631-AC7E-5AA5CED2FFD7:01}

その後ヌイヌイ。
シートベルトシリーズ
{15635E53-84A4-421C-AE5D-5784DE2C2CDB:01}

今度はブヒ連れてランランしましょうね
ありがとぉ。

いつもいいね!
ありがとぉございます