狂犬病とフィラリア、そしてまるこちゃん。 | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。

入学式以来のお休みだった昨日。
ここぞとばかりに用事をぶっこみました

朝はいつも通りにお散歩へ行き、リードがTバッグみたい~とIGにアップしたら、フンドシと言われたこの写真(笑)
{241FC4BC-1D92-4A35-BAE0-74A05F9D5CB0:01}


その後、3月中旬に受けた健康診断の結果を聞きに病院へ行き、大福の狂犬病注射とフィラリア検査。
興奮し過ぎで体重測れず、たぶん13kg。
私の目には12.8kgと見えたけど。
{B3A8256A-6312-4009-850E-B1FA974CA22C:01}

それから自動車の12ヶ月点検で名古屋までGO


その前に実家へ寄りました。
私用に用意してくれたおざぶにちゃっかり座る大福
{195FFB57-9F0F-4ED8-BB47-8A074A190CED:01}

両親共々健康そうで安心しました。
私の健康診断の結果を見て、母が
嫁いで身長2cmも伸びたの?と。
結果そっちのけで身長が伸びていたことに驚いていました(笑)
滞在時間45分でさよならして自動車点検へ。

前回大福と公園で待ってたら、
どうぞお店の中でお待ちくださいと言われてたので今回は待たせてもらいました。
{362E09FF-81BE-4E36-B586-8C8AE53B11E4:01}

予想以上に時間がかかったので、予定していたお店へも回れずナビを検索してたら、
近くにhana cafeさんがあったので久しぶりに寄ってみることに。

そしたらまったりくつろぐhanaさんとまるこちゃんが居ました
いきなり寄ってみて良かった
hanaさんにがっつりあそんでもらう大福
{C88A6EE5-BAAB-49C2-AE0A-4D37B6879A1C:01}

少しゆったりしたころ、大福がまるこちゃんを襲っておりました。
{5A8A93A6-7388-425D-8201-04EBE7C0BA0E:01}
でも振られておりました(笑)

30分くらい寄ろうと思ったのに、がっつり2時間ほど滞在させてもらっちゃいました。

hanaさん、またまた粗相しまくってすみませんでした。そしてアドバイスもありがとうございました
ピノコさん、まるこちゃんとわちゃわちゃさせて頂いて楽しかったです。色々な情報もありがとうございました

また遊びにいかせてくださいね

今日もお仕事。
みなさん良い週末をお過ごしくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村