桜咲いた | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。

一週間ぶりの更新になってしまいました。
IGは写真撮ったついでにUPできるので、ぽちぽち更新してます。

cocoa1102
探して見てくださいね。

先週のお話。
ぷりんママちゃんにお誘いいただいて遊んできました
{F56D575B-9367-40DA-8DE3-14806E1B6069:01}

はじめましてのボンペルくん
どきどきしながらもとっても楽しく遊んでました。
{7F6A7BAF-B645-47B7-B8CA-CA735BCECAF6:01}

ボンくんとのブヒレスも見れました
あの写真UPできない…
ぷりんちゃんと小梅ちゃんとも楽しくランランしていて、散々遊んで久しぶりにこの笑顔をみました。
{5ABD81B4-AC9E-403D-A486-D33BA5AF9E7A:01}
遊んでくれたぷりんちゃん、小梅ちゃん、ボンペルくん、ありがとう
誘ってくれたぷりんママちゃん、ありがとう。ぷりんちゃんの腸炎心配だから、早くフードのとこ行こうね。



そしてこの週末は町のお祭り。
いいお天気に恵まれてよかったぁ。
{0A814936-7EA2-42B8-989D-662F630E6A20:01}

さくら祭りへお出かけしたり。
{54A46CCC-5A2D-44FE-AB72-DF083C7AAB95:01}

多肉ちゃんを新しくお迎えしたり。
多肉ちゃんのお勉強したり。
{173FD9D5-7E38-4950-A269-A7026D370CFD:01}


バタバタと過ぎていきました。
今日は午後から娘の入学式です。

はぁ、中学生かぁ。
早いなぁ。
歳とるはずやね。

おまけ。
4日のおしり祭りに投稿した写真。
小梅ちゃんと大福
{121996B5-D9F7-4A3F-8C7D-CBD23A575A1C:01}
ぷりんママちゃん、写真ありがとう
BUHI尻はたまらんね

いつもいいね!
ありがとうございます。