味噌カツ定食。 | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。

{CC4C141F-28B3-4DB0-9360-318A41FF855F:01}

昼間は暖かかったので、ゆっくりお散歩してから、ママがこたつの布団やら敷布やら全部干してたよ

大福は監視したり、お庭で遊んだり

午前中は少し時間があったのでこちらをヌイヌイ
仕上がりました
{803A9616-49CC-4C8F-88CD-EDA2C2DD1BF8:01}


午後から娘の中学入学説明会があったので、ママ友と近場の老舗定食屋でランチしてきました。

味噌カツ定食
{D82A2694-6342-4A0C-A4AF-E178A036ED7D:01}

なぜかご飯とお味噌汁とは別に
茶碗蒸しにうどんが付いてる定食(笑)

学生時代にハマった味噌カツ
それから味噌カツ好き。
食卓には「つけてミソかけてミソ」必須な大福家
これはやはり東海地方ならではの味なのかな


明日は20年ぶりの大雪とか
お仕事なんですけどね

みなさま、週末は暖かくしてお過ごしくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村