節分でしたね。 | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。

最近ふんわり鏡月が日課になってるcocoaでつ。
{6BEB058E-3904-4650-A187-B9B82A780867:01}

美味しいね

すごく飲める人にはジュースみたいだそうです。
私、これくらいで十分酔えます

節分だった3日。
朝夕しっかりお散歩行きました
{BE3DFB32-C68A-43E7-8713-5C8F7091E2C4:01}


お仕事の途中に偶然お店に現れたバズムッシュのやかんちゃん。
しかしたまたまお腹がゴロゴロでトイレにいたcocoa
ごめんね。

お仕事上がってから
「今日の豆がな~い!」
と言って一緒にかったお豆さん
{90749225-A1C5-48F9-A5DC-2E90B06C14A7:01}

案外コレのがツマミとして良かったね

パパ帰ってきた途端、パパに投げつけたcocoaですけどね

そんなこと、良い子はしてはいけません。

鬼は外大福は内 
お決まりですけど…やりました。


おばさま方と争奪戦で奪いとった恵方巻き。
{68BCF608-B44B-449B-8319-1D706CB14B28:01}


東北東向いてみんなで食べましたよ
大福にも恵方巻きの中に入っていた黒豆をあげました

今年もみんなが健康で過ごせますように


明日(4日)はお休みだけど、母親委員会の集まりがあるんだなぁ
今月のお休みはほぼ子供絡みの行事…。
行事多すぎやし、やること多いし、ぶつぶつぶつぶつ…

いつもいいね!
ありがとぉございます