太秦映画村。 | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。

先日久しぶりにパパの靴下を咥えたので、カメラ構えながら取り上げてみました
{C8AF31FA-31AA-48B5-991D-3F7EC4503C9D:01}
のんきママさん、こんな感じでした。
パピーの頃は簡単にはいかず、ビターアップルかけてみたり、いろいろしてみましたよ。
三年かかりました
最近はこれを咥えても遊んでくれないとわかったみたいです。
クッションのぶっ壊しは相変わらずですけどね
ランではドーベルマンに乗っかりましたから
まだまだ大福もお勉強中です。
のんきママさん、気長にやりましょうね。


話は変わりまして…。
三連休の最終日。
息子のサッカーもお休みなので、どこかへ出掛けたい


そして行ってきました。
小学校の修学旅行ぶりの京都太秦映画村
実は逃走中と戦闘中に夢中な子供たちをココで撮影してるんやよと騙して連れてきちゃったのです
↑最初はココで撮影してると思ってたんですけど、道中の車で撮影してなかったことに気づいた私

なんとなく風景だけ逃走中味わってきましたよ。
{C83FCACD-4288-49BB-B898-8D35FED57CFC:01}
でも小芝居が結構面白かったのと。
{18436FE4-6DF4-4539-9B6B-E7E502E52E34:01}
からくり忍者屋敷もなかなか面白かったです!
左上の忍者は人形で出てきたはいいが、戻りは普通にBackして戻っていったので面白かったですよ。
忍者カフェでは印籠アイス、出店で印籠お焼き(右下)を食べました

{B5AF5BB3-D2B2-4807-8067-42E61496FDD4:01}

最後はステキなミュージックとともに現れた御利益大臣に手を合わせて帰ってきました
今年はいいことありますように。
ところでいつからワンコNGになったのでしょうかね。
大福と一緒に行けると思っていたのに、今は介助犬しか入村できないそうです。

京都まできたのに、パパの運転だと寄り道なし。映画村だけで帰宅5時
早く帰っていっぱいお散歩してきましたよ。
大福、お留守番ありがとね