Xmas会。 | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。

23日がイブイブやね(笑)

今朝というか昨朝は朝一番に娘の美容院へ行きました。
待っている間、私と息子のために飲み物出していただきました。
{32B02055-ECE9-40CD-ABF4-C81798D73C8F:01}
ありがとうございます

22日は各地でイベントがありましたが、我が家は学生時代からの友人N子んちでXmas会クリスマスツリーをしてきましたぁドキドキ
{4AA6EB66-D0B8-43C9-8F85-1F99E6BFBC85:01}
この他にもチーズスープやからあげ、スイーツあったのに食べちゃって写真なし

と話も尽きず、遊んでおりましたら友人N子が最近フレブルを家族に迎えたお友達を呼んでくれましたぁ。

初めましてののんきくん6ヶ月。
↑のんきくんのブログに飛んでみてね。
{ECBB6ABD-0794-4A57-B7E4-5CFB68B7B907:01}
サンタ姿で登場してくれたのんきくん、めちゃかわいいのぉ。
ぷりぷりでお肌もモチモチだったぁ。
わざわざきてくださってありがとうございました
また遊んでくださいね。

それからみんなにさよならして向かったところはXmasBUHIっ人が終わってたフォレさん
待ち合わせをしてたのはももえちゃん
寒すぎて早く終わってたのに、待っててくださってありがとぉ~
寒いのでとりあえずBaaBeeBooさんへ移動

{606F756E-D578-4467-9F20-A652DE17F240:01}
お利口なももえちゃん
あの子と兄妹って初めて知ってびっくりでしたぁ。
一度もワンと吠えずまったり、のんびり。
おかげでママさんとたくさんお話させていただけて、お勉強になりましたぁ
共通点?もたくさんあって、ほんとに楽しかったです。

一足早いクリスマスプレゼントもたくさんありがとぉございましたぁ
{2F8159EB-0E79-4004-B827-D414C4F0306F:01}

またお茶してくださいね
次回は大福もご一緒してくださいね。

今日は盛りだくさんな一日でした。
遊んでくれたN子とNみと子供たち
のんきママさん、ももえママさん
ほんとにありがとうございました