少しだけお出かけ。 | 大福Cafe

大福Cafe

みんなに大きな福きたれ。
2010年9月15日
夢は大福の兄弟に会うこと。
IGは「cocoa1102」です。

昨日ブログ書いたのに消えてる汗
内容がダメだったのかな…

昨日は可愛子ちゃんと遊ぶ約束をしていました。風邪気味だったので、キャンセルさせてもらいました。ごめんなさいです。

でも遊びたい、どこかへ行きたい大福。
Bullmaさんでおめかしして~
{333E8A0F-F128-4082-BD2A-01E1F6AAF9CD:01}


もしかして鼻水がストップして遊べるかも~と後部座席にはシートをセット。
{37982505-B965-4BBF-A631-EF7D30E6AC11:01}

その間、ずっと外で待ってた大福(笑)
{2268C27A-922B-4DBF-AB98-46D999D8EB24:01}

とりあえず車を走らせてみたけど、治りかけってうつるやん!と思い直して、途中の堤防で停車。


ひろ~い!

またポツ子(笑)
{7F3A7CA4-D625-47D8-A7BE-342478F02E59:01}

お散歩がわりに呼び戻しの訓練してみました。

犬放し飼い禁止の看板見つけて早々に退散しましたDASH!

帰ってきて秦さん聴きながら…お茶
{88580383-A683-4A36-8FA4-2E233716999F:01}


定位置でご睡眠でしたよ。
{C699A6E2-19B4-412F-BF4E-732F01482FA0:01}

お楽しみは来月にとっておきます。
午後はゆっくりできたので、体調よくなりました。
ご心配おかけしましたぁ。
今日もお仕事行ってきま~す❤︎